限定物わず!笑

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/限定物わず!笑 画像1

こんばんわ(^o^)/

ここ三日間たくさんライブさせてもらいました!

滋賀県の氏郷まつりに出させてもらったり、北堀江club vijonや日本橋Bar Guild・日本橋UPsでもライブしました☆

来てくれた皆様ほんとーに本当にありがとうございました!

土日はpink☆key限定復活もあり、まじでくったくたでした(笑)
もうあの頃とは違うねーって話を相方ともしたんだよねー

ま、本番の強さは相変わらずだったけどw

あの頃には考えられなかったたくさんの方がpink☆keyを見てくれてて、復活を見て泣いてくれる人が居て、たくさんの人の声が聞こえて…

いつの日かの夢でこんな夢を見たのね。
夢では泣いてる人は居なかったけど(笑)

それだけいいステージからの眺めでした。
そんな景色を見せてくれたみんなほんとにありがとうね。

pink☆key完全復活っていうのはあたしはしないって決めてるので、今日からまた前を見て頑張っていきます。

2日間…いや、あたしには余韻の3日間ありがとうございました。


今日からお休みで次は土曜日までライブがないので、ゆーっくりまったり、もちろん練習もしつつ過ごしたいと思います!

明日からカラオケに練習いっくぞー(^^)