えむぷろ!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/えむぷろ! 画像1

昨日は和歌山で久しぶりにライブさせてもらいました!
来てくれた皆様ありがとーございました(^o^)/

Ustream配信もあるということで気合い入ってたんですが、まさかの二曲目で声が残念状態で(>_<)

みんなに心配おかけしましたが、あたししょっちゅうやっちゃう人なんで全然大丈夫なんですw

今日になって分かったんですが、風邪やったみたいです(;´д`)
でも、みんな!
すぐ治すから、心配なっしんぐです♪

次のソロまでにはどうにか…!


三曲目からは後輩のかんにゃも入って、かんなあこをやったりとかwktkのオリジナルをしたりと30分盛りだくさんでやらせてもらいました(*^^*)

ほんま楽しかったー!!!


おうち帰ってきてからは久しぶりにUstream配信したり…
見てくれた方はありがとー!
まぁ多くは語らないぜw


次のライブは明日でーす☆☆

■HΛL’s BAR in KANSAI vol.2
概要 浜崎あゆみ「Free & Easy」「No way to say」KinKi Kids「フラワー」 等数々のメジャー楽曲を手掛けてきた「梅崎敏春氏」率いる「HΛL」 関西2回目の主催イベント、見逃すな!!!

日時 2012/10/12(金)
OPEN/START 18:00/18:30
場所:日本橋UPs

http://n-ups.com/

料金 ADV/DOOR 1,500/2,000(別途D代500円)

出演 HΛL/維新伝心/ポンバシwktkメイツ/葉月/D^iSY/Athletes/みらい/仲村コニー

主催 株式会社SPIKe
協力 Music Japan TV
問い合わせ tell:06-4395-5967
mail:info@spike-j.com

セットしてないバージョンのヘアスタイルを見に、是非とも遊びに来てください!

予約お待ちしてます♪