じゅーがつ!!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/じゅーがつ!!! 画像1

もう10月ですね!
はやいなー(*^^*)

9月は岡山で初ライブして、名古屋で初ソロやらせてもらって、東京で初インストアライブしたり、AIPというおっきいイベントさせてもらえたり…

ほんと充実した月になったと思う!

たくさんの方と再会したり、はじめましての方に出会えたり。

ほんとあっという間でした!!

これからもみーんなともっと会えるように、関西ライブはもちろん、名古屋や東京、他の地方にも行けるといいなー(*^^*)


ちなみに10月一発目はポンバシwktk学園でした☆

そして、一昨日・昨日はHNGビアホール。
たくさんの方にリクエストやチェキ撮ってもらって楽しかったです♪

あ、なあこりん昨日からお化粧変えたの!どう?
あんま分かんないかな?
分かんない人はじーっと見に来て(^^)d


今日はおやすみで、明日からはまた忙しくなるよー\(^o^)/

明日は日本橋Bar Guildでゲストライブ、明後日は初福井県でライブ、日曜日は初東京ソロライブなのです(^-^)/

どれでもおっけーだから会いに来てね!!!

東京初ソロライブ(池袋ROSA)は不安いっぱいです(>_<)
予約もちろん受け付けております!

コメント待ってます♪