全国発売日!!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/全国発売日!!! 画像1

今日はポンバシwktkメイツの曲も収録されているコンピレーションアルバム『次世代アイドル革命』の発売日だー!

初全国流通だよ(T-T)

なあこりんはしっかりフラゲしてます♪てへぺろ

みんなは今日GETするのかなー?
それとも昨日のフラゲイベントでGETしちゃったかな?

メイツの新曲、勇気色センセーション、めっちゃいい曲だから絶対きいて!!
絶対絶対好きになっちゃうはず(*^^*)

なあこりんメインボーカルさせてもらってます。

たくさんの人に聴いてもらえますよーに。

こちらには投票券があるのですが、期間中4649票を集めますと、またまた新曲(配信限定)作ってもらえるみたいなので、一人でも多くの方が投票してくださると嬉しいです☆

よろしくお願いしますm(__)m


今週は東京に、来週は福井に、再来週は地元・和歌山に宣伝しにいきまーす!!

地方の方、CD持ってくから待っててねー\(^o^)/