ふらいんぐげーっとー☆

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ふらいんぐげーっとー☆ 画像1

本日は!
次世代アイドル革命の発売日前日…
ということはフラゲできちゃう!

そして、北堀江club vijonではフラゲイベントがあります!

このコンピレーションアルバムにはポンバシwktkメイツのもうだいぶぶりの新曲『勇気色センセーション』が収録されちゃいます!!

わーい\(^o^)/

だいぶ久しぶりに新曲だよ!!!

そして、その新曲本日初披露となります☆

なので、気合いいれて髪セットを本日もしておるところなのです!
ほれっ、写メ(*´ω`)ノ+゜.*+□


よーし、みんなフラゲする準備できたかーい?
あたしもフラゲするために2000円お財布にいれました←
みんなもいつもより2000円多く持ってくるんだどー♪笑


ということで←
今日のイベントも楽しんでいきましょーね(^o^)/