NaGoYa!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/NaGoYa! 画像1

昨日名古屋から帰ってきたよ!
ただいまー(^^)

いつも名古屋遠征はバタバタで満喫出来ないのですが、今回は一日ライブ・一日収録で泊まりだったので、手羽先も食べれちゃいました(*^^*)

めちゃくちゃおいしかったー!!


そして、収録では東京や名古屋のたくさんのアイドルさんたちに囲まれて…

そのなかでもほんとーに嬉しかった山下もえちゃんとの再会!!

といっても、あたしが一方的にファンだっただけであり(笑)

でも、ほんとーに会えて嬉しかった!!!

いつも声かけられないあたしが自ら声をかけるだなんてwwww
ということでこの写メを撮れました♪


もえちゃんは10/5カモフラージュとして再始動するみたいなので、是非応援してあげてくださいね!


ちなみに本日は大阪でライブです!
場所は日本橋Bar Guildです☆
是非お越しください(^^)d