ぎゅぎゅっと。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ぎゅぎゅっと。 画像1

久しぶりにぶろぐ更新!
お待たせしました(>_<)

土曜日から昨日までライブやお仕事で充実でした☆

土日はソロライブ、月曜日はwktk学園、火曜日はパチンコ楽園の収録、そして昨日はバラードライブ。

たくさんライブさせていただいて、そして、それを見に来てくれてる皆様にも感謝です!!!

みんなが見に来てくれるから楽しくライブできます。
ほんまありがとー(*^^*)

次のライブは日曜日の日本橋UPsになります。

ポンバシ名物アイドル&バラエティ劇場“ポンバシwktk学園”日曜SP!!
【会場】 日本橋UPs
大阪市浪速区日本橋西1-4-16
【時間/料金】 OPEN/18:00 START/18:30
前売当日ともに1000円(1ドリンク込)
【出演者】
ポンバシwktkメイツ
松田純之介
ベッターマン1号
ほくろっぴ
フルーツぴ〜ち大将軍


それまではゆっくりさせてもらいます。

月曜日の初名古屋ソロに向けて、気引き締めていかないと。


あ、他のメイツは今日も土曜日も日曜日のwktk前にもライブありますので、是非遊びに行ってあげてくださいね(^^)