ぱらだーいす!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/ぱらだーいす! 画像1

今日はかんにゃとパチンコ楽園の公開収録でした!
来てくれた方ありがとー!

ただの収録だから絡みとかないのに、会いに来てくれて嬉しいです(>_<)

ほんとに感謝だー!!

その後はPと合流して、初千とせいってきました(*^^*)
ちょー美味しかった(^q^)

もちろんPが作る肉吸いもさいこーなんだけどね!

でから、ミルクの氷で出来てるかき氷を食べました☆
あたしはチョコで、かんにゃはココア。

チョコあまあまでおいちかったぜー\(^o^)/

タピオカもあったから、また絶対行くんだー♪へへ


朝早くて大変だったけど、ご飯連れてってもらえてはぴはぴなのでしたー!!!


明日は物販撮影してきまーす(^-^)/
お楽しみにーん。