にゃんだふるランド!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/にゃんだふるランド! 画像1

今日は猫耳推奨ライブとUPsのお茶会に出させてもらいました!

お越しくださった皆様、ありがとーございました(^^)

髪もすっきり新生なあこりんだー♪どやっ

結構いろんな方からおほめの言葉を頂き、満足でございました!!
ありがとー(*^^*)

ソロライブはなんだかお久しぶりでバテバテでしたが、みんなのニコニコが見れて何よりでした♪

お茶会はちょこっとしかお邪魔出来なくて、ごめんなさい(;_;)


ちなみに猫耳の写メはTwitterにあげましたので、是非チェックしてにゃん☆

では、おやすみんしゃい。