7/22☆らじお学園!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/7/22☆らじお学園! 画像1

今日も一日中ぎっしり!
練習→ライブ→自由→ラジオでした!

ライブ来てくれた皆様ありがとーございました!
ポンバシwktkメイツは40分枠でして、みんなで歌う他に個人のソロがありました!

そこでひっさびさにoath signカバーさせてもらいました♪
みんな『おおお』言うてくれて、ニヤニヤしました←
汗だくのみんなが見れてうれしかよー(はあと

終わってから間に自由時間があったので、かんにゃと過ごし…
刺激をしっかりいただいてきました。
何か悔しいと思っちゃった。
あたしもっとやんぞ!ってなった(笑)


その後はWKTKらじお学園に電話出演させてもらいました!
憧れの宮崎美穂さんと大好きなガリットチュウさんと少ない時間ですが、お話出来て幸せでした♪

また出られるよう頑張りまーす!!!


さて、明日はこれ!

ポンバシ名物アイドル&バラエティ劇場
“ポンバシwktk学園”

【会場】 日本橋UPs
大阪市浪速区日本橋西1-4-16

【時間/料金】 OPEN/18:00 START/18:30
前売当日ともに1000円(1ドリンク込)

【出演者】
ポンバシwktkメイツ
松田純之介
ベッターマン1号
ほくろっぴ
フルーツぴ〜ち大将軍

その前のお昼12時にはJ-COMさんの番組に電話出演させてもらいます☆

是非そちらもチェックしてくださーい\(^o^)/

では、おやすみなさーい(^^)/~~