7/14☆リリパー

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/7/14☆リリパー 画像1

こんばんわー(⌒0⌒)/~~

今日は二部から北堀江club vijonでライブさせてもらいました!

PAさんに挨拶しに行ったら、今日は大丈夫ですかね…?と音源の心配してくださって!!
何かいつも迷惑かけてたのに、優しい言葉もかけていただいて、うれしすでした\(^o^)/

セトリは歌中心にしたので、髪型も崩れないし、違う髪型やってみたよ!
誉めてくれた方も居て、嬉しかったです♪
またやるからねーっ(^-^)/


ライブは終わりましたがっ!
本日25:05-25:35に関西テレビ『うまンCHU』にポンバシwktkメイツ出席番号10番:近野なあこ、出席番号33番:福井柑奈が出演しちゃいまーす(^q^)

この前の続きだよー!
是非ともチェックして下さいな!!


そして、明日はワールド牧場でオフ会やるぜ(*^^*)
詳細は前記事をチェックしてね!

さてさて、うまンCHU見たら寝るよい(^^)

おやすみんしゃい☆☆