7/5☆music japanさん!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/7/5☆music japanさん! 画像1

こんばんわ(^o^)/

今日は急遽music japan リクエストの2時台MCとニコ生をかんにゃとさせてもらいました!

見てくれた皆様、Faxやコメントをくれた皆様本当にありがとうございました♪

実家に帰った際見せてもらっている番組なので、ほんとーに感激でした。
それと同時に緊張がえぐかったです、ほんと。

けど、楽しませてもらいました!!

ニコ生中にも関わらず、好きな曲流れたら反応してしまう僕の体どうにかしてー(;´д`)笑


明日は1日お休みです♪
だらだらもしますが、おうちの最低限のことも出来るように頑張る\(^o^)/