7/1☆ちゅちゅchu!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/7/1☆ちゅちゅchu! 画像1

こんばんわー!

今日は朝からロケ、Bar Guildでまりえさん生誕祭、FANJ twiceで松田純之介さんワンマンのダンサーと盛りだくさんの1日でした♪

遊びに来てくれた皆様、ほんとにありがとうございました!

ライブはやっぱり楽しい\(^o^)/


ロケは競馬場でさせてもらったんですが、あいにくの雨。
とても残念でしたが、内容はこゆくて、ほんとに楽しかったの(*^^*)

にほんしゅのあさやんさんとお写真も撮ってもらっちゃって、ウハウハ←
あさやんさんはほんとにあのままの方でしたw
ほんとに可愛らしい!!!

そして、私の目標も達成したり…うふ
また気が向けば…←

気になる方はお話しに来ちゃおー♪

二回目もあったら、また絶対にかんなあこで行くもんね!!


さてさて、明日は連チャンラストライブ!
ポンバシwktk学園\(^o^)/

どんな感じになるのかなー?wktk

18:30〜日本橋UPsで行います!
料金はドリンク付きで1000円とお得なので、是非とも遊びに来てね(^^)d

お待ちしてます!!!


さて、ご飯食べたら寝る用意するぞ!
おやすみんしゃい(-_-)/~~~