6/29☆メロンパン。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/6/29☆メロンパン。 画像1

こんばんわ(^o^)/

昨日はハッピーmusic見てくれましたかー?

なあこりんのクオリティの低い板東さんモノマネ見ました(^^)?笑
何か結構映ってたみたいでほんと嬉しいです\(^o^)/

もっともっとテレビにも出してもらえるよう、ポンバシwktkメイツ精進しますっ!!


そして、今日はぎるど分校特別編で19番ののこちゃんの生誕祭でした♪

お祝いしにきてくれたみんなありがとね☆

今日はたくさん歌っちゃったよい!
LiSAさんのBelieve in myselfにNMB48さんのナギイチ、水樹奈々さんのAstrogationの三曲。

ナギイチはかんなと二人でAstrogationはさきちゃんと!

どれも盛り上げていただいて、楽しかったです(^-^)/
さんきゅーです!!!


そして、ニューヘアだぜ☆きらり
大好きなぱすぽ☆のもりしさんリスペクト♪

どーですか?


明日からもライブまだまだ続くよー\(^o^)/
北堀江club vijonさんからの日本橋UPsさんです!

みんなでたくさん盛り上がって、楽しんでもらえると嬉しいな…(*^^*)


予約受付ちゅーだよ(^з^)-☆


さて、これからちょっと練習して寝よっと。

おやすみんしゃい…