6/27☆免許写真公開っ!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/6/27☆免許写真公開っ! 画像1

今日は免許の更新にいってきましたー!

初回やから長かったよおおお
お疲れちゃーん。

その後はママとカラオケしてきた♪
近々出そうかな?と思ってるやつ歌ったら、なかなかいい感じやった!

もうちょい練習したら出すので、お楽しみにー(^o^)/


あー土曜日が楽しみでならないっ!
なあこりん、コーナーでリーダーもやるからちょー楽しみなの♪

もし予定ない方とか回せるなーって人は見に来てくれると嬉しいです(*^^*)

久しぶりにやる曲もあるから、ほんと来てー!
もしかしたら、飛び入りゲストもあるかも!?


明日はおデート(はあと




 Wproject vol.2 
テーマは「どないなんよ和歌山」
和歌山にゆかりのある表現者が集結!

2012年6月30日(土)
開催会場:日本橋UPS
料金:(予約)2000円(1d込 (当日)2500円(1d込
開場:14時30分 開演15時00分

出番は17:30くらいからのコーナーと20:00からのソロ20分です☆


久しぶりのWプロで気合い入ってるよ!!!
ぜひぜひぜーひきてくださーい(>_<)

予約受付ちゅー(^з^)-☆