6/22☆収録とライブ!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/6/22☆収録とライブ! 画像1

今日は朝からパチンコ楽園の収録に行ってきました!
見に来てくれたみんなありがとー☆

やっぱずっと打ってるの見てると、すごくやりたくなってくるなー

おうちの近くにあるから、今度行ってみようかな(笑)

みんなはパチンコとスロットどっちが好き?
あたしはスロットに興味が…←

収録が予定時間の30分前に終わったので、パラダイスエンジェルでモスバーガー行きました(^o^)/

短い時間やったけど、楽しい時間やった(*^^*)

そのあと、一時帰宅で仮眠。

それから、シンデレラコレクションというイベントに出演させていただきました!

めちゃくちゃ楽しかった!
やっぱりステージが見るお客さんの笑顔が好きで。
そして、歌わせていただけることが幸せで。

朝早かったけど、そんなこと忘れてたよ!

来てくれたみんな、ほんとにありがとうございましたm(__)m

途中で抜けさせてもらったので、お話出来なかった方も居ましたが…
ほんとにごめんね。

おうちに着いたら、すぐ寝ちゃおうかな。
すっごくすっごく眠い。そらそうかw

明日明後日はお休みなので、喉をゆっくり休めて、月曜日には元気になりたいなー(^^)

では、おやすみなさーい…♪