土日月!!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/土日月!!! 画像1

みんなこんばんわー!

最近blog書いてなくてごめんなさいっ。

ということで今から書いていきます!笑

土曜日は園田真紀さんと一緒にパチンコ屋さんにお手伝いに行ってきました(^o^)/

園田さんちょーいい人で丁寧に教えてくださって、ほんともっと好きになりました♪

ジャイケルマクソンの時からファンだったし、ほんと嬉しかったよね!!

来月もお仕事で一緒になる予定なので、今から楽しみー\(^o^)/


日曜日は漢祭見に行ってから、ヒヨコセレクトでした。

いつもと違うお客様がステージに立って歌うということですごい楽しみだったんだけど、前の日にママが泊まりに来てたのもあり、夜更かし気味だったので、寝坊して途中到着の様。

けど、おいしい登場の仕方ができて満足していたりw

その後はヒヨコちゃん。
25分といういつもの枠より少し長いということで、ユニット祭りをしてみました!

あたしは原瀬今日香ちゃんと桐山もえちゃんで付き合ってるのに片思いという曲をカバーさせてもらいました(^^)

あたしがぐちゃぐちゃってなっちゃったけど、また水曜日リベンジするの!
次はもえと二人ばーじょん!
衣装もお楽しみにね♪


そして、今日月曜日はポンバシwktk学園でした。

カバーはリクエストのあった女子力←パラダイスをさせていただきました☆

ダンスダンス!な曲やから、汗かきまくったぜい(>_<)
でも、やっぱダンスたのしーすきー

もっと上手くなりたいから、頑張らねば。


そして、きたーく!
昨日からかんにゃがお泊まりちゅーです!
明日もおでーと(はあと

るるるー♪


最後に。
土曜日、日曜日、月曜日。
会いに来てくれたみんなありがとう!!!