6/13☆バラードイベント。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/6/13☆バラードイベント。 画像1

おは!

昨日はオールシッティングというライブに出させてもらいました!
来てくれたみんな、ありがとうございました(*^^*)

それでは、セトリ。

コトノハ/高橋瞳
スターゲイザー/スピッツ
この夜を止めてよ/JUJU

初めての曲、よくやる曲、久しぶりの曲などいろいろ取り入れてみました!

出番が終わってから、まおまおに二曲目歌ってる時の声すごい好き!!って言ってもらえて、すごい嬉しかった♪

誉められるってほんとうれしい!!!

そんで、まおまおとたくさんお話したんだー♪
いろいろ分かってもらえて、相談も乗ってもらえて、ほんとにありがたかったです(>_<)

まおまおありがとー(はあと
だいすきです!!ほんとに!


次のライブは日曜日、日本橋Bar Guildさんです。

その前の土曜日には甲子園口近くのパチンコ屋さんにパラダイスエンジェルとしてお手伝いに行きまーす♪
何するのか全く知らないけど←

よかったら、覗きに来てね(^^)d


では、今日はオフを楽しみます☆