6/11☆パラダイスエンジェルデビュー!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/6/11☆パラダイスエンジェルデビュー! 画像1

今日はパラダイスエンジェルとしての初仕事・パチンコ楽園の収録でした☆

公開収録に遊びに来てくれた方もいて、すっごく嬉しかったな(^^)
ほんとにありがとうございました!

てかねー、久しぶりにケイケイこと石原啓子さんに会えたーっ♪
めっちゃ嬉しかったのー!!

これからはお世話になることも多くなりそうだし、もっと仲良くなりたいなー(^q^)

タージンさんもすごいいい人でした!
今度こそお写真…!!


そのあとは…

日本橋UPsさんでポンバシwktk学園でしたー!
来てくれたお客様みーんなありがとうございましたm(__)m

急遽模擬テストとかあって、もうダメダメ。
とりあえず数字だけあってて良かった\(^o^)/
やっぱ公文式だなー←


さーて、明日はおやすみなので、ゆっくりしまーす(^^)d


あ、そだ。
水曜日のタイムテーブル変更になりました。

Bar.HNG 48『All Sitting vol.15』
6/13 WED @ Bar Guild
OPEN/18:00 START/18:30 CLOSE/23:00
前売/\1500+1D 当日/\2000+1D
【出演】単体戦隊☆恋レンジャー/まりえ/池本真緒/原瀬今日香/近野なあこ
佐倉ことね/前田彩花/ほしえさき/福井柑奈/水嶋ひかり/香月未緒/綺芽/まほ/

【タイムテーブル】

【OPEN】
■18:00
├SE
■18:40

├[L/10min]水嶋ひかり
├[L/10min]ほしえさき
├[L/15min]香月未緒
├[L/10min]前田彩花
├[L/15min]まほ

■19:45

├[L/10min]佐倉ことね
├[L/15min]福井柑奈
├[L/15min]綺芽
├[L/15min]池本真緒

■20:50

├[L/15min]原瀬今日香
├[L/15min]まりえ
├[L/15min]近野なあこ ←←←
├[L/15min]単体戦隊☆恋レンジャー

■22:05
├物販タイム
■23:00
■23:10
完全撤収

《注意事項》
* 基本的にオールシッティングです。
* スタンディングでの観覧はお控えください 。
* チェキ \500
* 禁煙
* Food 未定☆


トリ前ー!
力入れすぎず、いつも通りやるのみ!

是非遊びに来てくださいねん(^o^)/

では、おやすみんしゃい。
1日おちゅん。