6/10☆フリーナイン。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/6/10☆フリーナイン。 画像1

今日はフリーナインのみですが、出演させていただきましたー!

見に来てくださった方ありがとーございました☆

最近裏声が汚くて耐えられないので、しばらくあの方のカバーは我慢かなーなんて考えてたり。
ということで新しいカバー探さなきゃ!

ということで、明日は早速新しいカバー出すぞー♪
やっちゃうぞー\(^o^)/
ちょい裏声やけど、これは練習したから大丈夫なはず!!!

場所は日本橋UPs、時間は18時〜でドリンク付き1000円です☆

コーナーやらいろいろやりますので、是非見に来てください!


明日はこのライブの前に収録行ってくるの(*^^*)

実は実は…サンテレビのパチンコ楽園のパラダイスエンジェルとしてレギュラーが決まったのでございます!!!8888888888888

7/6放送分からです(^-^)/
今からスケジュール帳にカキカキさちゃいましょー♪

ということで、朝も早いのでおやすみんしゃい。