幸せないちにち、忘れない。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/幸せないちにち、忘れない。 画像1

6/6はポンバシwktk学園〜ぎるど分校〜で近野なあこ生誕祭をしていただきました!

中心になっていろいろしてくださった方々、参加してくれた全ての皆様、ゲストさんありがとうございました(*^^*)

ママ、大親友のえむし、csliのなぎなぎ・なっちゃん、あたしがめちゃくちゃ注目してる女芸人のプリンストンさん、VTRゲストで師匠まりこりんが!!!

もう豪華ゲストで終始ニヤニヤしてましたw

ほんまものすごいいい生誕祭でした♪

てかもうほんまあんなにたくさんの方が来てくれたことが奇跡ですよね!
ほんとーに感謝です!ありがとうございました(>_<)

久しぶりに舞台で泣いたなー
舞台降りるの嫌すぎて泣いたなー
舞台おわったら、主役じゃなくなっちゃうしね(笑)

また色紙読み返して、余韻浸るとします!

あ、てか21歳Tシャツ作ってもらえて、みんな着てくれてたやつって持って帰ってくれたのかな?

もし、持ってくれてる方がいるならなあこが出るライブは着てくれたら嬉しいです♪
あたしが21歳のうちにww


明日はソロライブを北堀江club vijonでしてからメイツで日本橋UPsさんでライブさせてもらうので、是非遊びに来てくださいね(^^)d


この記事のコメントからまたコメ返復活させますので、コメントしていって下さいね\(^o^)/