6/3☆すぱぷー

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/6/3☆すぱぷー 画像1

昨日はスパワールドでライブ二回させてもらってから、合同撮影会に参加させてもらいました!

お越しくださった皆様ありがとーございました(*^^*)

お風呂大好きだから、スパワールドは何回も行ってるんだけど、大広間は初めてでどんなとこかな?ってすごいドキドキで!

めっちゃステージおっきくて、メイツにはもってこいで(笑)
ご飯屋さんもあったし!

お昼ごはんはやまかけうどんとことねっくまと半分こでどてやきも食べたの♪

美味しかった\(^o^)/

終わって、お風呂も入らせてもらったよー☆
バナナ風呂つるつるになった!!
またプライベートで行きたいな\(^o^)/


それから合同撮影会。
一部はかんなと二部は今日香と。

それぞれ合わせ衣装でたくさんの方に撮っていただきましたo(^^)o

ほんと撮影会って毎回あっという間。
もっとたくさんやりたいなー
次回はいつ行うか分からないですが、また行うはずなのでお楽しみに♪

ほんとーにありがとうございました!!


さて、今日は18:00〜日本橋UPsさんでポンバシwktk学園です(^^)d

またまた研修生が一人入っててくるよーい!

そして、今日から新MCがこのイベントを盛り上げてくれます\(^o^)/

お楽しみにー!!!