6/1☆ヒヨコセレクト!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/6/1☆ヒヨコセレクト! 画像1

昨日はヒヨコセレクトでした!
お越しくださった皆様ありがとーございました(*^^*)

久しぶりの曲やったりだとか、ニューヘアお披露目だったりとかでまた新鮮なライブでございました♪

まだ高い位置のツインテールいけるなww
ホッとしたわ!(笑)


あ、そんなこんなでblog読者様遅くなってしまいましたが、ショート公開です☆

どーですか?
ママは微妙って言ってきたけど←
(ママはなあこのロング推しなのでw)


さて、今日は難波ROCKETSさんで二部制ライブに出まーす!
なんと持ち時間20分!(×2)

色んな曲やるので、是非遊びに来て下さいね(^^)d

空き時間に新しい曲練習しよっかな♪

では、今日も行ってきます!!