5/30-31☆和歌山DAYS.

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/5/30-31☆和歌山DAYS. 画像1

昨日久しぶりに実家に帰ってきましたー!
ただいまーわかやまーん←

そして、すぐ美容室へ。
ロングヘアーをばっさり20cm切っちゃいました(*^^*)

あたし的には満足な出来なので、明日のヒヨコセレクトでのお披露目が楽しみです!

多分いじるから、わかんにくいとは思うけどww

そのあとママと合流して、ご飯からのショッピングー\(^o^)/

とってもお得なお買い物しちゃいました!
1つは衣装にする予定なので、お披露目をお楽しみに…(^^)d


そして、今日は。

ひたすら音楽と戯れておりました。←
なんていうとカッコつけてるね(笑)

いや、することないから、ずっと音楽聞いたり、mp3にいれてただけなんだ←

一応お勉強ですよ!うん!
聞いてなかったCD聞いたりとかそういうのしてたわけだから!!(笑)

とかいう言い訳もむなしいので、やめときます。

あ、ちなみに和歌山に友達はいません。てへ


明日はついにヒヨコセレクトですな!ぴよ

あたしの出番は20:20〜です。

なーんか久しぶりのんちょちょっとやったりするつもりなので、応援しに来てくれるとうれふぃすです←懐


では、明日会おうっ(^o^)/