5/28☆卒業式のこと。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/5/28☆卒業式のこと。 画像1

昨日はポンバシwktk学園卒業式SPでした!

来てくれた方ほんとーにありがとうございました☆

卒業式はメイツではなく、MCのまつもっさんでした。

まつもっさんには入った頃からよくしてもらいました。

入る前から知ってて、大好きな方だったので共演出来てほんと嬉しかったし、途中からは芸人さんとしてでなくMCとして、このイベントだけでなく、いろんなイベントでお世話になりました。

卒業を聞いた時はほんとに悲しかったけど、ちゃんと見送ってあげたかったので、まつもっさんが『いい』って言ってくれてた歌を思いっきり歌って、笑顔で送り出せました。

舞台では出来る限り笑顔で居たかったし、まつもっさんもしんみりしたくないって言ってたから、挨拶もチャラくなってはしまいましたが(笑)

書けば書くほど長くなるからこれくらいに…!

まつもっさんありがとう♪
これからもたまにはメイツのこと思い出してよね(^^)d


次回からは松田純之介さんと我がリーダー原瀬今日香が新MCとなります!

きっと第三期wktk学園もみんなでいいものにしていくので、これからも応援してくれると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m


さて、明日から和歌山じゃー☆
イメチェンするぞ(^o^)/

イメチェンしても、来月までのせまてんっ←

いち早く見たい方はヒヨコセレクト@日本橋Bar Guildさんに是非遊びにきてね←←宣

予約受付ちゅーなのです♪


では、おやすみんしゃい。



 
  • コメント(全2件)
  • YUMEGAMORIMORI 
    5/30 01:33

    お休みなさい

  • タカシ 
    5/30 22:29

    おやすみなさい。
    グリー3日以上でログインしてる形跡がない、芸能人だね。超有名芸能人ってほんま…日記更新されていても全くサイト足跡がない。
    ごめんね。でも日記の分が気になり見てしまう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)