5/21☆Are you OK?

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/5/21☆Are you OK? 画像1

昨日はわくてか学園でしたー!
お越しくださった皆様ありがとうございました(^-^)/

新カバーしたのー!
水樹奈々さんのPOP MASTER.

ほんと大好きな歌(*^^*)
次やるときはみんなでジャンプしたいなー♪

コーナーもハラハラしたりで楽しかったなぁ…
そして、やっぱ芸人さんは偉大。


その後は写メの子・かんなさんが我が家にやってきました。

この子こーんな可愛いのに、昨日の様々な変顔は傑作ですね!(笑)

気になる方は今すぐ近野なあこをTwitterでフォローすべし!←宣伝


今日も大好きな師匠の単独ライブを見て参ります!
かんにゃも連れて、おべんきょだー!!


あ、明日ね!
ぎるど分校特別編!家庭科実習するよー\(^o^)/

あたしは野菜の肉巻き定食やる予定です!
いくよー!って方は嫌いな野菜教えといてもらえるとうれしーです!

ちなみに今の候補はおなすです☆
(あたしが好きなのでw)

では、コメントお待ちしてます♪