5/12☆はぴば!Doppyさん♪

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/5/12☆はぴば!Doppyさん♪ 画像1

今日は北堀江club vijonさんでライブでしたー!
お越しくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

まずは一部。
昨日音源チェック出来たおかげで大好きなセトリに出来ました♪

コイシテ☆/近野なあこ
NEGAI/d-trance
PHANTOM MINDS/水樹奈々

久しぶりのPHANTOMが自分的に満足な出来でww
たくさんの方に聞いてもらえて良かったです(*^^*)

またこれからやっていこうかな?と思い始めていたりします(笑)


そして、二部。

コーナー+地下アイドルなんて呼ばせない!feat.Doppy(はっちゃん・まおまお)

めっちゃ楽しかったー\(^o^)/

てかDoppyさんがかわいすぎて…//
衣装も曲もかわいー(*^^*)


あ、そして、今日1日楽屋同じだったMary Angelさんと写メ☆

二人ともほんっと可愛い(はあと

いつもパワフルな二人を見ると、刺激もらいまくりです…(>_<)


物販時間は短かったですが、完売で…
ほんといつもありがとうございますm(__)m

こんなツンのなあこりんに会いに来て、話に来てくれてありがとう☆
たまにデレるし、懲りないで来てね!


さて、明日は1日お休み。
月曜日にしっかり備えようと思います(^^)

新人ちゃんも来るしね!
お楽しみに♪

おやすみんしゃい。