サンテレビの収録☆

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/サンテレビの収録☆ 画像1

お仕事が終わってから、半日お休みだったので今まで寝てました!

おはー\(^o^)/

昨日はぎるど分校でした☆
お越しくださった方ありがとーございましたm(__)m

歌わせてもらった曲は入った当初によく歌っていた平野綾さんのMonStARで、懐かしいなーなんて言ってくれる方も居たりで、あたしをよく見てくれてたんだなー(*^^*)と嬉しくなりました!

コーナーは彩花がピックアップされてて、もうそれが意味わかんないけどおもろいっていうwwww

さすが彩花っすわー(^^)

違う人バージョンとかあっても面白いやろーなー♪

来週はVTRかな?お楽しみに!!


そして、今日は朝からサンテレビの生×カラ!の収録へ…

朝ということもあり、喉は万全じゃなかったけど、レッドブルやのど飴、持っていってたハチミツがあったから本番には万全\(^o^)/

しかも、トラブルで二回も歌えてさらによく歌えちゃいました♪てへ

憧れの大木こだま師匠にかわいー誉め言葉を頂きまして、幸せでございます(^^)d

アパホテルの社長さんには『しょこたんみたい!』って言われちゃった(>_<)うれし

続きや結果は5/27のOAをチェックして下さい☆