こいそ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/こいそ。 画像1

おひさでーす!
バイトもしてないのに、こ忙しいなあこりんです←

なんかすんません。

この数日ライブライブで充実した日々を送っています♪

GiRL STYLE・WIFやヒヨコセレクト、wktk学園など…
あたしたちの週末は毎回月曜日まで(*^^*)
みんなより長いのさ!うらやましい?←

まぁ来てくれてる方も一緒なんだけどねwww

あ、挨拶忘れてるー!
この数日間ライブ遊びに来てくれた皆様、お話しに来てくれた皆様、ほんまにありがとう☆

みんなの元気な顔を見るだけで楽しくなっちゃって(笑)

これからもなあこりんにたくさん会いに来てくれたら、ニヤニヤします(はあと

あ、今週の予定晒しときます←

明日・水曜日は日本橋Bar Guildさんでぎるど分校。
木曜日はサンテレビの収録!
土曜日はお昼からソロがありーの、夜ははっちゃんとまおまおのイベントにメイツでゲストで参加。
んで、月曜日が日本橋UPsでわくてかー☆☆

そーんな感じだよ。

微妙にこ忙しいでしょ?←

あ、お気づきの方がいるでしょーが。
あたし最近『こ忙しい』という単語にはまっとります。

このまま『忙しい』に進化したいなー(^q^)

寝る時間とかいらないから、お仕事ほしーな←
どんな仕事でもやりまっせー!

…あ、うそついた。
いかがわしいのはしないし、ちょっとは寝たいw

うん。でも、仕事したいぞー
んで、バイトはやめるぞー(笑)


さてさて、今日はぎるど分校の撮影のジャーマネしてくる←