こどものひ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/こどものひ。 画像1

とーきょーから帰ってきたなあこりーん!
ただいまー\(^o^)/

更新遅くなったのは普通にだらだらしてたから(笑)
ごめんなさいです。

東京ではUMUというコンテスト?みたいなとこで大阪代表として、ライブをしました

初めてのNHKのふれあいホールさんで♪
司会は春香クリスティーンさんとかレポーターはななめ45゜さんとか…
ゲストにはアイドリングさん\(^o^)/

ものすごい豪華なとこで約250人のお客さんの前で!!!
入れなかった人も居たりで、申し訳なかったです(;_;)

コンテストの順位は皆様の投票のおかげで五位でした!
協力してくれたたくさんのお客さんありがとうございました!

終わったあとはチラシも配らせてもらって、初めての方とお話させてもらえてほんと楽しかったです☆

そのあとは神タワーさんでライブ♪

拳銃少女さんをゲストにお迎えしての初あきばでポンバシwktk学園。

ブロッサムさんもでんでんさんもトーク上手いし、面白くてまたまたお勉強になりました(>_<)

日々成長←

今回は日帰りだったので、次はお泊まりでライブしたいなー(^^)


さて、そんなこんなで今日はFANJさんと日本橋Bar Guildさんでライブ。

FANJさんのは終了して、20:20〜Guildさんでライブですよん。

彩花・柑奈・なあこでやります!
今日しかやらないであろうものもあります!
迷ってる方は是非とも遊びに来てね♪

お待ちしてます☆☆