4/30☆らいぶふたーつつー。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/4/30☆らいぶふたーつつー。 画像1

昨日はミドリJR尼崎駅店さんでのインストアイベントからの日本橋UPsさんでのポンバシwktk学園でしたー!

お越しくださった皆様ありがとうございました♪

尼崎では出来なかったですが、日本橋では物販でテレビ見てくれた方がたくさんあたしにお話しに来てくれたりで嬉しかった!
みんなの優しさに触れましたw

あんなことやらかしても、応援してるよーとか好きだよーとか言ってもらえて…

次でる時は正統派で!って言われちったけどね(笑)

そーだねー
うん、そーやって出れたらいいが…←


コーナーはいいとこなしでだめだめちゃんですね(;´д`)

でも、モノマネでやったほしえさきちゃんはほんとにあんなんだよー!

すぐ奇声←発して、『うち、この曲めっちゃ好きなんですー』って言って、すぐmix打ち出すもーん←
ロマンスするもーん!!!(笑)

でも、楽しかったから、またモノマネコーナーやりたいなー!
あたしにもってこいのやーつーやもん!


そして、今日はこれから出かけてきます☆
Pときょーかりんと。

では、いてきま\(^o^)/