4/28☆お仕事からのおでーと。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/4/28☆お仕事からのおでーと。 画像1

今日は信長書店日本橋店さんでフリーイベントに出演させてもらいました!

お越しくださった皆様ありがとうございました♪

コイシテ☆歌えたりで得した気分\(^o^)/

そして、改めてオーマイガー!いい曲だと。
もっともっとメイツでカバーやっていきたいね♪


そんな今日は珍しく夕方にはお仕事が終わったので、かんにゃをお笑いに連れてってみました(^^)

すごい楽しそうにしてくれてて、あたし嬉しくて嬉しくて!

『また行きたいですー』って言ってもらえたので、お休みの日はまた連れていこうと思います←

その後はご飯満腹食べて…


よし!明日も頑張りますよ(^-^)/

明日は北堀江club vijonさん→日本橋Bar Guildさんです☆

みんなついてきてくださいっ(>_<)
お待ちしてます♪♪

そして、夜23時くらいから関西テレビの劇団ひとりさん・ビビる大木さんの番組にポンバシwktkメイツが出演します!

ちゃっかりメインだったりします(笑)

あたしのこと嫌いにならない自信のある方・もともと嫌いな人は見てね←

あたしの私生活が見れますwww


では、おやすみんしゃい。