4/24☆じゅうじつ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/4/24☆じゅうじつ。 画像1

今日は早起きしたけど、おひる食べてから寝てしまって、まさかの遅刻!

えむし待たせてごめんね(;_;)

ご飯ゆっくーり食べてから、ヲタりに行ってきたよーい。

見たことない人とか久しぶりの方とか居て、めちゃくちゃ楽しかった(*^^*)

えむしついてきてくれてありがとーね♪


明日はまたまたある方とデート!
最近めっちゃ会えてるー\(^o^)/


あ、そやそや。
5月3日に東京でライブさせてもらうんやけど、そのライブは賞レースで順位が決まるんです!

そこで皆様にお願いがあります。

http://www.nhk.or.jp/radiosp/umu0503/
こちらのアドレスから『ポンバシwktkメイツ』に投票と、Twitterで『ポンバシwktkメイツに一票 #umu0503』と呟いてほしいです!

ホームページからは一人一票しか投票出来ませんが、Twitterは毎日二票入れられます(^^)d

なので、よかったら毎日投票ツイートお願いしますm(__)m

一位取りたい!!!


そんなこっちゃで←
みんなおやすみんしゃい。