4/23☆へんなこえ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/4/23☆へんなこえ。 画像1

やふー!
今日はポンバシwktk学園でした♪

お越しくださった皆様ありがとーございました\(^o^)/

久しぶりにオリジナル歌えた気がするけど、あれ?そうでもない?←

あたし的にコイシテ☆は鼻声で歌う曲だと思うんだよねー←

ということで今日は鼻声でwww
って決してわざとじゃないですが、鼻声で歌いました♪

楽しかったー(*^^*)

コーナーはもう何も出来なかったですが、もっと頑張らねばと。

とりあえずむちゃぶりに強くなりたいよね!
どうせならウケたいし!←←

終演後物販ではたくさんの方が遊びに来てくれて、無事完売することが出来ました ヽ(〃∀〃)ノ

ほんとーにほんとーにありがとうございましたm(__)m


さて、明日からしばらくお休みなので、この鼻声さんを治したいと思います p(・∩・)q

では、おやすみんしゃい☆