4/21☆ふぁんJ♪

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/4/21☆ふぁんJ♪ 画像1

今日は心斎橋FANJ twiceでライブしてきました!

いつもより少ない5人(今日香・なあこ・あやか・さき・ことね)で広い会場で、すごくドキドキしましたが、もうステージに立っちゃえば楽しむだけ!

あのステージを久しぶりに独占しちゃいました(*^^*)
大好きな美女menさんも立ったステージ♪
立ってから立つのは初めてやったから、ウキウキでしたのー ヾ(*'∀`*)ノ

すごい楽しかったー!!!
汗ぽたぽたしたよー (´ω`;)


今日は珍しく3時でライブ終わったので、今日のメイツで新しい衣装を探しに出掛けました♪

なかなかいいのが見つかったので、OK出たら買いに行くぜ(^o^)/

そのあと、プリクラも撮りました!!

またプレゼント企画やるので、お楽しみに (b゜v`*)
急遽明日やるかもだし、もしかしたら月曜にやるかもです!


さて、明日は信長書店日本橋店さんでフリーイベント後、久しぶりに営業だぜい。

ちょーたのしみー\(^o^)/


では、おやすみんしゃい。