4/19☆なあこりんの師匠。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/4/19☆なあこりんの師匠。 画像1

今日は元相方・あずさと初メイド喫茶デート(はあと

お目当てはもちろん!
あたしの師匠・まりこりん(*^^*)

チェキ撮ってもらいましたでー☆

やっぱまりこりんはかわいーです。

あずもまりこりんのこと気に入ってくれたみたいで満足♪
早速ツイッターでフォローしてましたww

あたしらが頼んだのは、ルーラ?とキューティーハニーでした!

ルーラめちゃくちゃ美味しかったのでぜーひー\(^o^)/
チョコバナナのパフェだよん。

まりこりんがあたしを『お友達』と言ってくれてて、他のメイドさんに「お友達なんですねー!」って言われて、ニヤニヤしてました。はい←

お見送りの時、『あたしもライブ見に行かせて下さい』って言われて、またまたニヤニヤ←

あたしもりんごあめさんのワンマンいーくーよーおおおおお
つか行くしか(^o^)/

偉い人ー!お休み下さい、お願いしますm(__)m←切実


終わったあとは、プリクラ撮ったり、ウィンドウショッピングしたり、まったーり過ごしてました(笑)

明日の物販特典はあずとのプリクラです (〃艸〃)
一枚購入につき、一枚プレゼントさせてもらいます!

あら!おとく!←

是非ともこの機会に物販もお越しくださいませ。


さて、買い出し行ったら帰ろー。

あーもうねもいやー