4/18☆ぶんぶんっ⊂(^ω^)⊃

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/4/18☆ぶんぶんっ⊂(^ω^)⊃ 画像1

今日はポンバシwktk学園ぎるど分校でしたー!

お越しくださった皆様ありがとうございました(´∀`人)

やっとNoGoDさんの神風歌ったよー☆
翼授かったから、歌いきれたよ!さんくす(はあと

コーナーは一回戦でダメだったの(>_<)
これで優勝したら、オリジナル曲二つ目出来たのにー 。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。

悔しい…

けど、かんにゃが初オリジナルもらえるみたいなので、めでたいな!
おめでとー(*^^*)悔しいけど←

いつにお披露目とか分からないですが、楽しみに待っててね!


そして、ゲストにはっちゃんとまおまおが来てくれたんだけど、なななんとー!!!

まおまおのステージになあこりん出させてもらって、急遽イエロークマタンブンブンをコラボさせてもらいました♪

ずーっとやりたかったから、嬉しかったよおおおお

まおまおほんまにありがとー\(^o^)/
また一緒に出来ますよーに☆☆☆


さて、次のライブは金曜日に日本橋Bar Guildさんでアイドル縛りイベントに出演させてもらいます!

あたし以外にもえ・ことね・あやか・かんなが出演します(^^)d
是非遊びに来て下さいな(^o^)/

タイムテーブルはまたupするね!

ほな、おやすみんしゃい。