4/16☆まりーさん!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/4/16☆まりーさん! 画像1

今日はポンバシwktk学園でした!

来てくれたみんなありがとうございました (pq´v`*)

リクエストくださった方の曲が出来なかったのが心残りですが…(..)

Marrydollさんのステージは鳥肌もんや!!
MCとかコーナーもずーっと面白いし…

すごい刺激もらいました!

明日も信長書店さんのイベントで一緒なので、お勉強させてもらおうと思います♪


連チャンライブでなかなかえむしに会えてなかったので、ご飯なう(はあと

相変わらずえむしはかわいーなー(*^^*)


さて、明日のタイムテーブルあーっぷ!!

2012/4/17(TUE)@信長書店日本橋店
『PONBASHIWHEEL春の感謝祭』
■OPEN 18:00 START 18:30
■入場無料!
【LIVE】池本真緒/葉月/bond/ポンバシwktkメイツ/まりえ(.zip)/たま(.zip)/MarryDoll

【OPEN】
■18:00 
├SE
■18:30 

├[L/15min]bond
├[L/15min]葉月
├[L/15min]ポンバシwktkメイツ ←
├[L/15min]まりえ(.zip)
├[L/20min]MarryDoll
├[L/15min]たま(.zip)
├[L/15min]池本真緒

■20:30 
├物販TIME
■21:30

MCはなーんと!
ポンバシwktkメイツの原瀬今日香がつとめます!


ちなみに追加でもしかしたら、金曜日シンデレラコレクションに出させて頂けるかも(^^)

また確定次第告知します☆


では、おやすみんしゃい。