4/15☆収録!!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/4/15☆収録!!! 画像1

おはー!

昨日は信長書店さんで1日フリーライブさせてもらいましたー☆

収録もさせてもらえて…

緊張もせず、いつも通り楽しむことが出来ました (p*'v`*q)

すっかり花沢さんも慣れたもんだなー←

もっと突っ込まれたらやろうと思ってるやつあったんだけどね(笑)

またそれはいつか(はあと


今日は新しいパートやったりフォーメーションやったりで大変でしたが、新鮮で楽しかったです\(^o^)/


あたしはロケもあって、ほんまに貴重な体験させてもらったのですが、ただ見てるだけーな感じで何も出来なかった…(;_;)

反省反省です\(__)

OAはまた決まり次第告知しますので、よろしくお願いしますm(__)m


さて、今日はポンバシwktk学園です!
日本橋UPsさんで18:30スタート(^o^)/
今日は特別にゲスト・Marrydollさんが!!!

是非とも遊びに来て下さい♪


よーし、焼きいも食べたし、用意するどー ((o(´∀`)o))