インストアイベント☆

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/インストアイベント☆ 画像1

昨日はガールズジェネレーションでした!

一部二部と遊びに来てくれた方、どちらかだけでも遊びに来てくれた方ありがとうごさいましたー(^^)

一部は久しぶりのトップバッターということで自分的に熱いセトリを、二部はオリジナルも入れて…という感じで1日居ても楽しんでもらえるセトリにしました!

うーん\(^o^)/昨日も楽しかった♪

皆様も楽しめましたかな…?


そして、今日は!
1日信長書店日本橋店さんでお世話になるのですが、二部はあたしたちポンバシwktkメイツのイベント☆

いつも月曜のレギュラーイベントをぎゅっと凝縮して…
しかも、TV収録が入っちゃいます!
有名なあの方とあの方が来るそうで ( ´艸`)

今日朝テレビつけたら、出てらっしゃって!!

うん!みんな知ってる方だと思うので、是非見に来て下さいなっ(^o^)/


ではでは、信長書店でお待ちしておりまーす (。ゝ∀・)b