4/13☆さんのみや。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/4/13☆さんのみや。 画像1

ただいまー!
生田神社withなあこりんです ∩^ω^∩

初生田神社!!!
桜も咲いてて、綺麗でした(*^^*)

そんな今日は三宮と南京町をぶーらぶら。

アクセサリーゲットしたり、中華のコース食べたり…
満足満足でございました!

途中こくさいホール通ったら、すごい人で何かな?と思ったら、ゴールデンボンバーさんの開演前物販でした Σ(゜Д゜)

ママとゴールデンボンバーさん見たいねーって言いながら、泣く泣く大阪に帰ってきました(;_;)

でも、難波でもちょこっとお買い物出来たからよかった♪

ママありがとう☆


さて、明日はライブや━(゜∀゜)━!

北堀江club vijonさんで二部とも出させていただきます!

一部は久しぶりのトップバッターとなってます♪

初っぱなから熱いライブに出来るように頑張るので、是非最初から見に来てね(^^)d


では、また明日ー!
おやすみんしゃい゜。+(=゜ω゜)ノ+。゜ ッ