4/9☆やっちまった←

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/4/9☆やっちまった← 画像1

今日はポンバシwktk学園でした!

来てくれたみなさんありがとうございました(^o^)/

大分から帰ってきたてのライブやったため、体調崩してしまったメイツが何人もお休みしてましたが、楽しんでもらえましたか?

でも、ほら!あたしは頑張りましたよ!←

ほら!コーナーの替え歌とかさ!←

まさか中途半端なクオリティーの板東英二さんのものまねをしてしまうとは…(泣)

だって、五文字…なあこりん以外にゆでたまごしか出て来なかったんだもん!

仕方ないじゃんwww

まぁこんな時もあるよねー(´Д`)

新カバーは緊張でボロボロ!
動画撮ってくれてた方はお蔵入りにしてください。
また必ずやりますので(;_;)


次のライブは水曜日のオールシッティングでございます!

月一のバラードだぞー(^o^)/
多分今回はダンスなしかな。

どんな曲を入れるかはお楽しみに♪

予約受け付けちゅー(^з^)-☆


帰ったら、ご飯食べて寝るお。

おやすみんしゃい☆