6月は…!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/6月は…! 画像1

私の誕生月!

ということで、一人でも多くの方があたしのライブを見てくれればいいなーと思うので、早めに出演決定したので是非足を運んでもらいたいですっ(*^^*)

【Wproject vol.2】
テーマは「どないなんよ和歌山」
和歌山にゆかりのある表現者が集結!

2012年6月30日(土)開催
会場:日本橋UPS
開演16:00(予定
終演21:00(予定
(出演者さんが増えると時間が変更になります)
予約2000円(1drink付
当日2500円(1drink付
各持ち時間:20 30分(予定


和歌山出身ということで、こちらのイベントに出演させてもらいます☆

主催者さんはポンバシwktk学園の元MC(現在お休み中)のわかやまんさんです!

知ってる方は是非わかやまんさんにも会いに来てあげて下さいな(^o^)/
きっと喜びますよ〜♪


大好きな曲をたくさんやります!
歌う、踊る!いっぱいするので、来てね(はあと

ゲストで勝手に和歌山出身のえむしをデュエットで出そうかな←
怒られちゃうかな(´Д`)?


とにかくたくさんのお客さんに来てもらえるのをお待ちしてます(^o^)/

コメントにて予約受付中…☆