記念日。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/記念日。 画像1

昨日でなあこりんこと近野なあこはデビュー二周年を迎えました!

お祝いしてくれた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

早いもので2年。

この2年私はほんとにいろんな経験させてもらいました。

多分メイツの中で一番いろんな経験させてもらってると思うんだ!

ライブカフェバーで働いたり、そこでユニット組んで、wktkと掛け持ちしてたり、忙しいことが苦になって辞めたいって考えたこともあった。

贅沢なwwww

あの頃あたしはまだ子供で。

今もあの頃ぐらいとは言わないけど、ライブたくさん詰まってることもある。
けど、みんなに会えると思えばhappyになれるの♪

まぁまぁの緊張しぃなのに、ステージが大好き!誰よりも輝くぞ!って毎回思って歌っています。

んーなんかまとまんねー!!!!


とりあえず今めちゃくちゃ楽しい。

自分のタイムリミットがあってプレッシャーかけてたんだけど、ママが『まだ2年だし、やりたいだけやりな!遅咲きの人も居てるしなー』って笑って言ってくれて、楽になった。

まだまだ家族には心配も迷惑かけちゃいます←
けど、いつか何かしらの方法で恩返しする!!!

みんなのことが大好きなので、みんなを幸せにしたい!します!

なので、ついてきてくれると嬉しいです(*^^*)

何の自信か分からんけど、後悔させへんでー☆


これからも近野なあことして、精進していくので応援よろしくお願いします!