4/4☆新ユニット誕生!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/4/4☆新ユニット誕生! 画像1

今日はポンバシwktk学園ぎるど分校でした!

お越し下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

今日は今日香と初ユニットお披露目でした♪

ユニット名は…水玉☆キャンディー。

水飴って呼んでね←

で、カバーさせてもらった曲はモーニング娘。さんのGo giri〜恋のヴィクトリー〜です!

めちゃくちゃ楽しかったので、またやろうと二人で企んでるのでお楽しみに(^o^)/

次回はあの子と初ユニット!へへ
衣装も決定済み!
お披露目は4/18(水)です。
皆様、是非遊びに来てね (。ゝ∀・)ゞ

ちなみに次のライブ予定は日曜日に大分県でやりまーす!

大阪は来週の月曜日のポンバシwktk学園… (b゜v`*)


よし帰ったら、即効寝る!
とか言って夜更かしするんかなー

では、おやすみんしゃい。