3/26☆のんのーんっ。

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/3/26☆のんのーんっ。 画像1

今日はポンバシwktk学園でしたー!

たくさん入ってもらえて嬉しかったです♪
来てくれた皆様ありがとーございましたm(__)m

カバーは一度シッティングで歌わせてもらったスピッツさんのスターゲイザー。

みんなに『あれで来るとはwなんで?』と言われて、満足←
それが企みだったのだ(笑)

誉めてもらえたりして、やってよかったと思いました(*^^*)

また男性の曲もやりたいと思います p(´ω`)q


写メは昨日1日マネージャーもさせてもらった後輩メイツ・かのんのん。

彼女の素敵な美声には惚れ惚れしておりまする。


そーしーてー!
明日からはしばらくお休み。

次のライブは土曜日か日曜日です!
確定は日曜日(^^)d

是非予定空けて、詳細待っててね (。・ω・)ノ

では、おやすみんしゃい。