3/20☆ストリートフェスタの裏!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/3/20☆ストリートフェスタの裏! 画像1

今日はなんばロケッツさんで1日ライブさせていただきましたー!

お越しくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

祝日やし、ストリートフェスタが開催されていたこともあり、たくさんの方にお越しいただいて、高まりました\(^o^)/

ほんとにありがとー!!!


二部はトリでアンコールまでもらえて…
やのに、あたしミスしちゃったり(´Д`)

次に必ず活かします!

物販でもたくさんの方と話出来たし、プレゼントもいただいて、はっぴーはっぴーでした(*^^*)


明日は連チャンライブラスト。
ポンバシwktk学園ぎるど分校@Bar Guildさんですb

明日はユニットではなく、ソロで初カバーします♪
お楽しみにー(はぁと

18:30オープンですっ(^-^)/


では、また明日☆☆
おやすみんしゃい。