3/12☆サプライズ!!!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/3/12☆サプライズ!!! 画像1

昨日は日本橋UPsさんでポンバシwktk学園でしたー!

お越しくださったお客様ありがとうございました(*^^*)

学園では初めて女子力←パラダイスを披露しました!

いろんなの方に『良かった』と言ってもらえて、ダンスに自信がなかったあたしに少しずつ自信がついてきました(*^^*)

昔からダンスに挑戦するのは少し勇気がいりましたが、誉めて頂けたし、もっと気軽に進んでやっていこう!と決めました☆

みんなありがとう!!


そして、ホワイトデー前ということもありまして…

私にまさかのノートパソコンを下さった方がwwwwww
大したチョコ作れなかったのにー!!!

しかも、大好きなpinkなんだよ\(^o^)/かわいすぎる…びやー!!!!!!!!

ほんとーにありがとうございますm(__)m
大事にします!!!!!!

これで大画面でダンスのお勉強もユーストもさせてもらいます!

あ…またニコ生に戻そうかなー(笑)

近々また考えまーすo(^^)o


次のライブはこれっ!

Bar.HNG 42
『All Sitting vol.12 *一周年記念SP*』
3/15 Thr @ Bar Guild
OPEN/18:20 START/18:50 CLOSE/23:00
前売/\1500+1D 当日/\2000+1D <女性\500off>

【出演者】 単体戦隊☆恋レンジャー/まりえ/福野みはる/近野なあこ/福井柑奈
葉月/池本真緒/水原宇実子/アリス/朱伽/綺芽/ etc...

【MC】まつもっさん

【タイムテーブル】
18:20 OPEN
18:50 福井柑奈
19:00 朱伽
19:15 近野なあこ ←←←
19:30 アリス
19:50 綺芽
20:05 福野みはる
20:20 <時間調整>
20:30 池本真緒
20:50 葉月
21:10 まりえ
21:30 水原宇実子
21:50 単体戦隊☆恋レンジャー
22:10 物販
23:00 END

《注意事項》
* 基本的にオールシッティングです。
* スタンディングでの観覧はお控えください。
* チェキ\500
* 禁煙
* Food 未定☆
* 満席の可能性があります。お早めにご来場下さい 。


今回も男の人の歌いれちゃいます!
あー楽しみ(*^^*)わくわく

ちなみに今回のオールシッティングは木曜日なので、お間違いなく!