3/5☆わくてか3日間!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/3/5☆わくてか3日間! 画像1

今日はポンバシwktk学園@日本橋UPsでしたー!

雨の中お越しくださった方ありがとうございました♪

コーナーはまたまた優勝しちゃいまして…(^q^)
あたしが入るチームは優勝するのかも←
自分で言うなやな(笑)

ソロはコイシテ☆歌いましたのー!
UPsさんで歌うの久しぶりやったから、何か飛んじゃったwwwww

ごめんなさい(>_<)

てか衣装夏服やったから、楽屋が寒すぎて(笑)
まぁ上着あるから越えれたけど(^^)d


あ、急遽ですが、次のイベントは土曜日じゃなく、金曜日になりましたー!!

詳細はまた別であげますので、待っててね☆

では、おやすみんしゃい。