3/3☆ひな祭りライブ!

  • 近野なあこ(ポンバシwktkメイツ) 公式ブログ/3/3☆ひな祭りライブ! 画像1

今日は南堀江ヴィレボアさんでライブしてきましたー!

今日の衣装は某アイドルユニットさんの衣装に寄せてみたけど、分かる人だけ分かればいいです←

セトリはコイシテ☆→oath signでした!

無事復活を遂げました。
みんながたくさん声援くれて、めちゃくちゃ嬉しかったんやから♪


二部はメイツでトリでした!

かなりハードなセトリやったから、汗だくやったけど、楽しかった(*^^*)


あ、本日からクマタンリングに羽が生えました←

明日もつけるから、是非注目してにゃ(^^)d


そして、そんな明日はポンバシwktk学園@信長書店日本橋店さんだよー!

詳細↓↓↓

2012/3/4(SUN)
ポンバシwktk学園in信長書店”開催!
信長書店大阪日本橋店にて。
第1部:13:30〜、第2部:17:00〜。
入場料は無料です。

参加メイツ(予定) →原瀬今日香、近野なあこ、神谷にこ、lily、福野みはる、ほしえさき、佐倉ことね、福井柑奈

たくさん来てくれることを願ってまーす!

明日も飛ばすでー(^q^)うふ

そのために早寝したいけど、明日はママが泊まりだからお掃除しなきゃ(>_<)怒られる〜!!

では、みんなゆっくり休んでね♪

おやすみんしゃい。